おすすめの映画らしい

映画は、レンタルやTV(地上波やCS)を見ることはありますが、DVDを買ってみたことはほとんどありません。映画好きの方が、次はこのDVDを買うと言われてたのでちょっと興味があります。

人類絶滅!
全人類に告ぐ、来たるZデーに備えよ! !
その朝、すべてが激変する。
■最期を意味する文字“Z"それは人類にとって何を意味するのか?
人間を狂暴化する“謎のウイルス"が大流行し、全世界に壊滅的な打撃を与えていた。
迫りくる脅威から最愛の妻子を守るため、主人公のジェリーは命を懸けて奔走する。

  • ワールド・ウォーZ 3D&2DアルティメットZ・エディション 3Dブルーレイ&2Dブルーレイ(エクステンデッド・エディション)&2Dブルーレイ(劇場版)+Bonus DVD<4枚組> [Blu-ray]

正義に燃えるヒーロー“ローン・レンジャー”と復讐に燃える悪霊ハンター“トント”の、何もかも正反対のふたりが聖なる力に導かれ巨悪に立ち向かう、空前のアクション・アドベンチャー大作!本編を収録したBlu-rayとDVDに、デジタルコピー、MovieNEXワールドが付属。



★アマゾンのDVDを見てて気になったのはこれ。
日本のインスピレーションが、ハリウッドを本気にさせた!
監督 ギレルモ・デル・トロが圧倒的スケールと迫力で描く、SFアクション超大作! <<人型巨大兵器 vs 巨大KAIJU>> 人類よ、立ち上がれ。この巨兵と共に!
怪獣か!w