Skypeのセットアップ

ふとW-ZERO3esにSkypeを入れていないことに気づきました。
早速SkypeのHPへ。。。
ぉぉ!「Skype 2.2 Beta for Windows Mobile」というのが出てるじゃないですか!
しかも、機種別に用意されてます。W-ZERO3es用もSHARPのところにちゃんとあります。

「You can also download the .cab file (for advanced users only)」
for advanced users って、大げさな・・・ W-ZERO3esへCABファイル送ってクリックするだけですよねぇ?
簡単簡単!
ダウンロードしてActiveSyncで転送して、GSFinderでCABファイルクリック!
セットアップが始まります。とりあえず本体側のメモリにインストールします。
そして再起動(リセット)して終了です。
サインインして無事Skypeを起動する事ができました〜

と、言ってもx2の契約しかしてないので電話としてSkypeは利用できませんw
チャットだけの利用です。
それでも便利です!!

後は安定して動いてくれれば言うことなしです。しばらく使ってみよ。