DELLのコンデンサー

DELLに問い合わせたところ、保証期間が過ぎているということで有償修理しかできないそうです。
まぁ、そうだろうと思いました。。保証期間内に何らかの問い合わせでもしていればまた違った対応してもらえたかも知れませんね。

正確な費用までは聞きませんでしたが、おそらくDELLの新聞広告に出てるPC買えるぐらいはかかりそうな感じでした。
と、いうことで、DELLをお持ちの皆様、また中古を買う予定の皆様。一度中を見てコンデンサーを確認したほうがいいですよ〜。


でも、コンデンサーぐらい換えれるように勉強(練習?)しておくのもいいかも知れないなぁ。
難しいのかな・・・ HPで丁寧に解説してるサイトもあったし。チャレンジしてみようかなぁ〜
完全に壊れたらチャレンジしてみよう!!