W-ZERO3[es]を初期化

VGA化して使ってましたが、やぱり字が小さくて疲れるので、ハーフVGA化などを試しました。
解像度を変更したのでという訳ではないでしょうが、頻繁に「固まる」(ストール?)するので
今年初めあたりからQVGAで使っていました。
しかし、一度VGA化している影響で、どうしても電話の設定などで画面が切れたりするので思い切って初期化を決意しました!

ネットでいろいろ調べたりしましたが、標準についているバックアップもなかなか優秀だとか!
絶対消えて困るのは、アドレス帳だけです。メールは消えても問題なし。
後は、普段使ってるアプリを調べてメモしておけば大丈夫だと判断。
アドレス帳は、ActiveSyncでPC上(母艦というらしい)にあるし、IEのブックマークも同じくPCにある。
ということなので、Operaのブックマークだけはバックアップされていないのでそれだけメモリカードへコピーしておきました。