これず〜〜と聞きたいと思ってたんですよ。

私はYMOが大好きですw
小学生の頃、何かの番組のエンディングでたまたま聞いて、
「これは何だ!?」と衝撃を受けました。大急ぎでラジカセ(懐かしい)をTVのスピーカにくっつけて録音したのを覚えてます。それを演奏していたのがYMOだと知るまで結構長くかかりました。当時はネットはおろかパソコンすらほとんどの家にはありませんでしたから・・・
私はマイコンというパソコン誌をたまに読んでましたがw

ふと、少し前にyoutubeで大量に日本人がアップしたのを削除されたという記事を思い出して、
どんなに減ったのだろう?とYMOを検索したら・・・まだそれなりにありましたw
で、何曲かきいたところで、「恋人よ我に帰れ」が・・・「え?まじっすか!!」
しかもフルバージョン!
UC YMOでCD化されてますが、なんとふざけたことにフェードアウト・・・
何考えてるんだか・・・
是非フルバージョンでDVD化して欲しいです。
youtubeは悪ではなく結構いい宣伝に使えると思うんですけどね・・・

消されないでね!!

消されちゃった・・・

もう一つあった!