アクリルカッター購入

前回は、水槽の専用ふたを「カッター」と「はさみ」で無理矢理カットしていました。
せっかく新品を購入したので、今度は綺麗に仕上げたい!と思い、物知りでちょっと変わった知り合いに尋ねたところ「そりは、アクリルカッターで切ればいいのでは?」と素晴らしいアドバイスを賜りました。(感謝感謝)


どんなものか想像できなかったので、Googleでアクリルカッターの写真をチェックして、
いざ文房具屋さんへ!!小さな文房具店だったのですが、無事置いてありました。(良かった)
お値段は378円でした。


しかし・・・見た目は、刃の形が微妙にカッターと異なるけど、ほとんど普通のカッターのような印象なんですが (^▽^;)
こんなので切れるのかしらん??
前回のフタは「カッター」ではなかなか切れなかったので、強引に「はさみ」で切ったのですが・・・
さて、どうなることやら・・・


フタは楽天で買いました!rakuten:テトラ AG51