皆さんありがとうございました。

また古いカセットを聴いていると曲名のわからないのが出てきました。
実はずっとわからないまま放置していたんですが、ものすごーく気になったので
Hatenaの人力検索で尋ねました。

さすがHatena!3日ほどで解決しました。

わからなかったのはこれ

結局は、
Music To Watch Girls By
(恋はリズムにのせて)
というタイトルでした。

原曲は「The Bob Crew Generation」という方が作曲されたようです。
インストゥルメンタルで歌詞はありません。
それを「アンディ・ウィリアムス(Andy williams)」という方が歌詞を付けて歌ったのがヒットしたようです。
YOUTUBEなどでたくさん聴くことができましたw

もうひとつ謎なのは、この曲が比較的有名な理由が?です。
なにかの主題歌だったのかなぁ。。。
私が知らないだけで、アンディ・ウィリアムスさんは、日本でもメジャーな方だったんだろうか。。。
教えてくださった方の情報では、「吉沢秋絵」というアイドル?が日本語の歌詞で歌ってたそうです。それほど有名な曲だったんですね。。。

でも、何十年も悩んでいたタイトルが解決できてよかったです!
ご回答下さった皆様ありがとうございました。

http://q.hatena.ne.jp/1213158613