[その他]体調わるいっす

朝からお腹が痛いです。。。
なんでだろう?
昨日食べ過ぎたのかなぁ?
それとも酔っぱらって晩飯の後寝てたから冷えたんだろうか。。。


ぐちなどを。。。
今朝駅で歩きタバコの人見てると女が多いのが目に付きますね。めっちゃ多い。。。
まぁ私は男なので自然におねーちゃんを見てしまってるというのも多いと感じるのかも(笑)
どっちにしても タバコ臭いねーちゃんはイラネ。。。
電車でもたまに喫煙コーナーから来た!ってすぐわかる人いますね。あっち行けって感じ。
一般車両乗ってくるなら、タバコなんかやめて、是非いい匂いさせておっさん臭い車両を打破してくださいw

あ。。。たいちょうわりぃ。。。



                                • -

sent from W-ZERO3