またJR遅れるし・・・

一体なんでこう頻繁に遅れるの?
車掌は遅れる理由を言わないし、言っても「停止信号のため」、「前の電車が遅れている」などわからん理由だし、車掌は理由を把握できてないのか?

たまに説明あっても、車掌が交代すると理由が変わることもしばしばです。適当なこと言ってるとしか思えませんw
JRでは毎月どれくらい遅れてるか統計取ってるんでしょうか?原因分析もしてるんですかねぇ?

あー朝からついてないなぁ。。。

それと悲しいお知らせを受け取ってしまった。
まぁ薄々は感じておりましたが、いざ知らされるとなると大変つらいっす。。。
そりゃ彼は今の会社では満足できない状態だし、それも理解できます。
会社として、彼への依存度を考えてもダメージでかいでしょうねぇ。

私的には、毎日がつまらなくなるなぁ。。。と、、、
社内では一番のお友達だと思ってましたし。。。(TT)
話し相手いなくなるのは淋しい・・・


画像は懐かしのiDriveのおねーちゃんだ・・・