小岩井 バニラとエスプレッソ

今日は出かけるのでコーヒーだけ買いました。
141円です。たまに見る綺麗なおねーさんがホット買ってたので迷いましたが、アイスの写真で選びましたw
(はいはい。私は優柔不断です)
確かにバニラの味もしますし、エスプレッソの味も良いですが、、、
残念ながらやっぱちょっと甘すぎるのだぁ・・・
おしいなぁ。。

甘い絡みで・・・甘いお話を。。。
小学校というか幼稚園からの友達がついに結婚することになったそうだ。
昨日やはりつきあいの長い友達からメールで知らされた。
もう結婚しないのかと思っていたが、ついにするらしいのだ。
まだ本人と話ししてないので詳細はわからないのだけど、いい話だ!うれしい!
昔は、近くに住んでいたので頻繁に(毎週?)遊んでたけど、
今では年に1回程度しか話しもしないぐらいになってます。
最近ネットで知り合った友達(というのかw)に聞いたら
みんな披露宴なんかしてないという奴らが大半で驚いてたのですが・・・
(まぁ若い奴らが多いのかもしれないけど←おっさんくさい言い方)
久々の結婚式でええもん食わせてももらおうっと〜〜