充電器を買い増し KBC-L3AS エネループ

iPhoneはすごく便利です。これまで買ったスマートフォンの中で一番使いやすい。いや、入力に多少難があるとは思うのですが、それは我慢できる範疇で、メリットがカバーしてくれてます。
しかし。。。電池がもちましぇん。CPUが遅い割に電気食いますよねぇぇ。
今も、常にバッテリ(過去ログ参照してね)を持ち歩いてますが、追いつきません。
そこで!評判のいいエネループを購入します!!

旧型はiPhoneに対応してませんでしたが、最近リニューアルしたこちらの製品はしっかり対応してるそうです。
間もなく容量が倍の製品も発売されますが、そこまではいらんかなぁ?と思い小さい方をポチッと購入しちゃいました。
これで、ますます出張が増えても大丈夫・・・・ 行きたくないが。。。