コカコーラ アクエリアス ビタミンガード

特に新しい飲み物は有りませんでしたので、リニューアルしたこちらの商品をチョイス。
インフルエンザも流行っているので、ビタミンを取っておく方がいいですよね!
味は。。まぁこんなもんんですよね・・・

今日は天気が一転して悪い感じでしたが、夕方?雨が降ってきました。
はぁ・・・今日も仕事は遅かった。うまく進んでない。ちょっと気合い入れてやらないとまずいことになるなぁ・・
〜(@@)〜


月曜なのにめずらしく・・・

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/vitaminguard.html
新「アクエリアス ビタミンガード」は、「アクエリアス」ならではのカラダとほぼ同じ浸透圧のアイソトニック設計はそのままに、これからの季節に強い味方となるビタミンCをレモン50個分(果汁換算)に相当する1000mg(500mlあたり)に増量しました。さわやかなレモンフレーバーのすっきりした後味で、スポーツ時の水分補給はもちろんのこと、毎日の気軽なココロとカラダのコンディショニングをサポートします。