iTunes Store の USAアカウントを取った

ジョーダン・マッコイ(Jordan McCoy)さんのNew Singleが出たので、ネットでごにゅごにょしてダウンロードしてきてもいいのですが、やっぱりお気に入りのSingerさんの曲は正規に購入したいです。
まだまだ無名のMcCoyさんのCDは日本で売られるはずもなく。。。アメリカでもCDとしては出てないのだと思うけど、ネットのダウンロードで購入することができます。
official site には iTunes storeから購入できるとあるのですが見つからない・・・
どうやらアメリカだけというか日本では販売されてないようなのです。
なんでだ?提供する側の利用料金とかが自国(アメリカ)だけとか制限なしとかで違うのだろうか?
理由はわからないけど、とにかく日本のSTOREでは売ってません。

じゃ、アメリカのアカウントを作ればいいだけだと安易に思ってると、なんかアップルの方で自国以外のアクセスは制限してるらしいです。著作権の問題とか・・・
でも正規にお金払って買うのだから問題ないのでは??と思うのですが規則でだめっぽい。

とは言え、ネットで検索してみると完全に排除してる感じでもないので、作ることにしました。
ですが、アカウントは作れますし、購入もできますがアップルより違反なのでアカウントを停止させられてもかまわないと思う人だけやってください。
アカウントの作成には日本のクレジットカードでは弾かれたので US$のiTunes Cardが必要になります。
アカウント停止で残高没収もあると考えると、欲しい物の金額に近いcardの購入が望ましいです。
私は、$15分をヤフオクで購入しました。
コードだけをメールで送ってもらえるので便利でした。

アカウントの作成はググってもらえればいっぱい出てきます。
下にいくつかご紹介します。
私は、Kaimonotai Blog » Blog Archive » アメリカiTunes Storeでお買物する方法を参考にさせて頂きました。

アカウント作成して無事にJordan McCoyさんのRockStarを購入することができました!
アップルさん日本からアメリカの曲を購入できる仕組みを違反なしでできるようにしてください。
お願いします。。。。。。

アメリカのiTunes Music Store(iTMS)アカウントを作る方法

http://iphone.goodegg.jp/archives/932


ヤフーでitunes gift card を販売されてます。
(※こちらの出品者様から購入した訳ではありませんが、
  わかりやすい解説があるので引用させて頂きました)
 →iTunesストア USAアカウント登録方法