伊藤園 抹茶入り玄米茶

本日は(も?)、ファミマへ行ってきました。新製品がいくつか見られましたが伊藤園のアルミ缶2種類が目に止まりました!今日は、玄米茶の方をチョイスです。お味ですが、おいしいです。アルミ缶が冷たくておいしさを引き立てます〜。でももう少し濃いめの方が好きですね。好みの問題ですが・・・


今日は、休み明け。。。にも関わらず午前様になってしまった(TT)。え?呑んでませんよ!!仕事ですよ!!昨日も出勤したし、どんどん忙しくなるなぁぁ。。。さてどうしましょ?
とりあえず洗濯も終わったし、でも雨いっぱい降ってきたので取り込もうかなぁぁぁどうしよう・・・面倒なので、まーいいかw ジーパンも洗ったから室内じゃかわかないしね。ネヨウ・・・