南日本酪農協同 スコールウォーターレモン

暑い暑い・・・毎日暑いです。
こちらの商品は、ご同僚さんが買って下さいましたm(__)m
「新発売だから飲んだ事ないでしょ!?」と(タジタジ)・・・た、確かに飲んだ事ごいませんでした・・・
らっきー!スコールにレモンを入れると乳製品が固まらないのかな?と思いながら飲みましたが全然そんなことはありませんで、すっぱくて旨い!です。

南日本酪農協同さんは、デーリィ牛乳で有名な会社ですね。でもどうしてもスコールはペプシのイメージが強くて違和感があります。「愛のスコール」のキャッチは変わらず。学生とかだと、何が愛なんだ?とか思わないのかな??
ちなみにジュースは頂きましたが愛は入って無いそうですw てことで、「愛の無いスコール」でした。

http://www.dairy-milk.co.jp/128_top_msg.html

スコールウォーターシリーズに夏にぴったりのレモンが登場!
スコールのまろやかな乳感に、フレッシュなレモン果汁を加えました。
暑い季節でもゴクゴク飲める、すっきりとした味わいです。

<栄養成分表示>100mlあたり標準値

エネルギー    36kcal
たんぱく質    0.2g
脂   質    0.0g
炭水化物     8.7g
ナトリウム    11mg