いろいろ教えてもらうw

とりあえず、音楽を入れる事はできました。ネットで調べようとしたんですが、それぐらいはHELPで調べましょうみたいな事が書いてました。確かにそりゃそうだと。なんでも検索に頼るのもあれだしHELPとにらめっこして。。。なんだフォルダ構成みたいなところへポイするだけとわかりました。

入れてみて再生しましたが、音があまりよろしくないです。。。なんでだろうな?グライコもプリセットしかなくてダサイ。なんかソフト入れなきゃいけないのかな?うぅぅぅぅいつもと勝手が違ってよろしくねぇぞぉぉぉ
ま、1週間もすればなれるかな?
とりあえず、便利そうな事はお知り合いのおねーさん(藁)から教えてもらいました。今後ともお助けよろしくお願いしますです。


さて、今日はちょっくら家を出るのが遅れてしまった。。。駅までダッシュ〜〜〜でギリギリセーフだった。汗だくでしたが(TT)。こんな日に限って綺麗なおねーさんを発見!!らっき〜 でも汗ふきふき状態なのでそれどころではありませんでした(悲しぃ)


あいぽん傷だらけにならないように、シリコンカバー買おうかなぁ?SBのおねーさん(結構お綺麗でした。沖縄の方)はハードケースをお勧めでしたが。。。ストラップがつけれないのはつらいなぁ。絶対落っことします。