車いす女児、地元中学入学求め町教委を提訴 奈良

あのなぁぁぁ・・って感じ。ホンマに情けないと思うわ・・・こんなバカな親が増えてるんやなぁと実感。身障者だと何でも要求できるんですかね?この国は??
裁判した時点で手遅れですが、子供の事考えてから行動したら?もし私が近所の中学生だったらこいつと同じクラスになるのは真っ平ごめんです。手助けでもして怪我でもさせようものなら、このバカ親が出てきて謝罪や慰謝料、傷害罪とかで100%訴えられるの間違いないですから。
今からでも遅くはないですから、提訴は取下げてこれから先、将来なるべく自力で生きていけるような指導や訓練をしてもらえる学校へ行くほうがいいと思いますが・・・
先日も体罰最高裁まで争ったバカな親いましたが・・・あれも記事しかしりませんが内容的に生徒が悪いですよ。アホちゃうかって感じ。個人的には行過ぎなければ先生は体罰してもいいと思いますよ。先生にボコボコにされた事もありますよ。めちゃくちゃむかつきましたケドね。もっとも自分にも悪いところはあったわけだから我慢しました。結局その先生は問題起こして消えましたがねwまぁやりすぎはだめですが、ある程度はしつけで殴っていいと思う。先生が友達感覚じゃぁだめなんですよ。やっぱ先生は先生じゃなければ。あの先生は、怒ると怖いけど尊敬できる先生。こうゆう存在であって欲しい。まぁいろんな意見はあると思いますが・・・一番の問題はやっぱり学校(先生?)が弱くなって(させられて?)生徒の親が好き勝手言えてしまってることかなぁ・・・いつからそうなったのか知りませんが・・・