南日本酪農協同株式会社 スコールマンゴー 愛のスコール♪

実は昨日飲みました・・・
全然治らないので今日は会社をサボって・・・いやお休みを頂いて家でおとなしく2chに粘着・・いやそうでなくて、ちょっとネットもみてましたが、基本は寝てました〜
お昼はコンビニ弁当とチキンラーメン!と食欲だけは落ちてないので助かりますw
だいぶ回復してきたかな?って感じです。昼ぐらいまでは鼻水がどばーと。。。こんな大量にどこで製造してるんだろ・・・と思うぐらい出てました。もはやトイレットペーパ丸ごと持ってきて使っていたのですが、今も出てますが、だいぶ良くなりました!もう一息って感じですね。さて寝るべ。。。(用心用心)

恋はストーム 心はスコール♪ by奥田圭子

http://www.dairy-milk.co.jp/117_top_msg.html

07年発売後、好調に推移を続ける
ヒットアイテム マンゴーがこの度
デザインリニューアル!
完熟マンゴーのもったりとした果汁感と
スコール特有のふわっとした乳感を
表現しました。

<栄養成分表示>100mlあたり標準値
 エネルギー   51kcal
 炭水化物    12.4g
 たんぱく質   0.3g
 ナトリウム    6mg
 脂  質    0.0g