エルビー シントー バナナキウイ

今日は這ってでも行かなきゃならない日なのですが(大げさw)、朝から熱があるみたいで駅まで歩くだけで汗ビトに。。。でもなんとか電車に間に合ったって感じ。電車の中で一人汗かいてました(恥ずかしい)。

とりあえず、会社へ着いて、すぐに病院へ行ってきました〜。病院へ着くとなんか気分が良くなってw、熱も下がったが、鼻声と鼻水だけの軽度な状態になっちゃいましたw。 とりあえず診ていただきましたら、やはり風邪みたいなので薬をもらって職場へ復帰。その帰りにいつの間にかできていたサンクスへ突入!ぉ〜新しいのがいくつかありますな〜。その中で際物の定番、エルビーさんの商品が目に付きました!!
バナナキウイ!!ワクワクするネーミングですなw(ぉーぃ。本当に体調悪いのかぁぁぁ)お味も結構いけますwww怪しげなお味でいいすよw

http://www.elbee.jp/product/product_02.html
ベトナムの屋台で人気のミックスフルーツジュース「シン・トー」のおいしさをお届けします。ピーチと練乳のまろやかなおいしさに、りんごの酸味とバナナのしっかりとした甘みを加え、バランスよく仕上げました。