Jordan McCoy(ジョーダン・マッコイ)

ひょんな事からファンになってしまった「Jordan McCoy」さん。。。
ジョーダン・マッコイ。名前はなんか男っぽい?あまり英語に詳しくないのですが女性の名前なんだろうか?
ど〜〜しても、マッコイじいさん、わかる人にしかわかりませんが、エリア88(A88)に出てくるなんでもそろえる武器商人?のじーさんとダブってしまって、女性のイメージがないんですよねぇ。。。
でも、本名はJordan Elizabeth McCoyなんですね・・・エリザベス!!かっこいい!!

で、なんとかCDを手に入れられないかとアマゾンやHMVタワレコなどを探しましたが売ってませんねぇ。ヤフオクにもない。
あまりよろしくないのですが、ネットを徘徊して見つけてきました。CD買えるまで許してね。。

かわいいし、歌もうまいし(当たり前ですが英語なので歌詞は理解できてませんが、あっしはリズム重視なのでOKっす)、日本でも売れるとはいいませんんが、もうちょっと有名になってもいいような気がしますが。。。とにかく、めちゃ惚れ惚れです。

しかし、なんでジャケットの写真はこんな感じなんでしょうねぇ〜YOUTUBEでギター弾いてる彼女の方が圧倒的にかわいいと思うんですが。。。

で、もっとも驚いたというか、やられたというか、彼女の年齢ですね。がーん。Perfumeより若い・・・十代に興味は無かったはずなのに。。。Perfumeを知った時は確かに十代でしたが、単に曲に興味をもっただけで、彼女らがかわいいとか全く思いませんでしたが・・・今回はマジでかわいいと思ってしまったです。うーん。我ながら奇跡だ。

プロフィール

Jordan McCoy

Birth name(本名?)Jordan Elizabeth McCoy
Born(生年月日) September 17, 1991 1991.9.17 2009年で18歳
Origin Mount Vernon, Illinois マウントバーノン...すいません。知りませんでした。
Genre(s) Pop rock, R&B
Years active 2003–present
Label(s) Bad Boy Records

アルバム
Just Watch Me


シングル
Jordan McCoy - EP