買いました!

パソコンじゃないですが、デジカメです〜

ずーと 名機(?)東芝のPDR-M70を使っていましたが、まぁ古いこともあって動作が遅い、ピントが甘い。。。
まぁこいつはマニュアル撮影ができるので自分でやればいいんですが、ちょっと撮りたい時などは面倒くさいw
譲って頂いたFinePixも故障してしまったので、ズーと購入を検討しておりました。。。ちなみにこれまでの2台は中古品でした。ということで新品のデジカメは初めて購入しました〜〜 (珍しいと思いますがw)
まだ、充電中で使えませんが、マニュアル読んで勉強します。

購入したのはパナのDMC-TZ5です。春に後継のDMC-TZ7が出ますのでだいぶ安くなってます。
もう少し下がるのかも知れませんが、リアル店などではもう展示品すらなかったので、もう待つのは心臓に悪いかな?と思い買いました。結構安かったです。色はブラックにしました。シルバーとだいぶ悩みましたが。。。