BOSSレインボーマウンテンブレンド

さむい。。。。
めちゃくちゃさむい。。。
ズズズー・・・不覚にも風邪を引いた模様っす・・・

幸い食欲はまだあるのでいっぱい食って、いっぱい寝て、すれば治るかなぁ・・・
でも仕事せにぁなんねぇ・・・
はよやって帰るべ。。。

で、今日は久々にコンビにへ行った!!
最近コーヒーはマクドの120円コーヒーばっかり飲んでました。
なんかいいものないかぁ〜〜と物色する前に どーーーーーーーーーーんと見慣れたグッズが・・・あかんあかんw引き込まれるぅぅぅ・・結局またおまけに踊らされて購入しちゃいました。しかも2缶が1つになって販売されてるので240円です。(TT)
不幸中の幸いは、全8種中、欲しいのはこのアンドロメダだけだった。。。戦闘空母や二連三段空母なんかがあったら間違いなく買ってたかもw(あぶねぇぜ。コーヒー2缶で十分だw)

カップめん食って体ぬくもってきた〜
もうちょっとがんばって ヨドバシ散歩して帰ろう!(まっすぐ帰れよ>ワシ)


BYE-BYE-BYE/GO-BANG'S

ベイビー今夜ふたりは 総決算のキスでバイバイ
3年間のビデオの早送り
ベイビー あなたがちがう恋をしたことでいっそう
このラブストーリー盛り上げてくれた
もう再生ボタンは押さないけど
最後まで感動を呼ぶ 映像だったわ
はじめて目が合った時のあなたはとてもステキだった
すぐに電話をかけてきた あの夜は眠れなかった
待ちあわせに走ってきた あなたの服はかっこよかった
手をつないでずっと歩いた 笑ったままでずっと歩いた
あの公園が大好きだった
あの青空が大好きだった
あなたがとても大好きだった
あなたがとても大好きだった


バイバイ バイバイ
みんな バイバイバイバイバイ

☆ repeat

ベイビーアカデミー賞級の 恋をありがとう
今度逢った時には ちがうストーリー
ドアを閉めて歩いていく あなたの足音聞いてた
のぞき穴から 消えていく あなたはいつも優しかった
だれもいないエレベータでこっそりキスをした時の
あのときめきが 大好きだった
あのおしゃべりが大好きだった
あなたの声が大好きだった
あなたの髪が大好きだった
あなたのことが大好きだった
あなたのことが大好きだった

☆ repeat(×3)

バイバイバイバイ・・・