Norton Norton Internet Security 2009

ここしばらく、カスペルスキーインターネットセキュリティ2009の6ヶ月体験版を使わせて頂いておりましたが、どうしてもXPがウイルス対策ソフトが無いと警告するので、そろそろ正規版を購入しようかと思っていた矢先、某友達のY氏が「今度のノートン先生はいいらしいでぇ〜某ショップの店頭であまりかわいくないおねーちゃんが言ってた」との事でした。まぁ 某Y氏は居入おねーさんしかかわいいとは認めてないので、かわいいかそうでないかはあてにできませんが、確かにネットの噂には軽くなったとありましたし、価格COMの人気も良い。それでもカスペの方がいいかなぁと思ってましたが、3台のPCにインスコできると聞いたのでこれはもう迷うことなく決めました。
ヘコヘコとヨドバシへ買いに行きましたっす。 ソフト売り場へ行くと、なんとカスペのキャンペーン?をやってました。大声でアピールされてましたよ。。。まだまだ知名度が低いので苦戦してたので一瞬カスペにしようかとノートン先生を見ていると、ひょっこり小柄なおねーさんが現れてノートン先生の説明をしてくれました。素人のふりして聴かせていただきましたw で、最後に3ユーザズで6480円なんですか?ときくと、3台にいれれますとの事でしたので購入しました。10%ポイント還元でした。