三ツ矢サイダー 日本品質 青森産ふじりんご

ちょっと前から並んでましたね。。。
前回の紀州南高梅に続く第二弾だそうですが、炭酸のリンゴジュースだよなぁ。。。
と購入を躊躇っておりました。。
サイダーに普通に合いそうなのであまり期待(この場合はハズレをw)せずに飲みました。
が、やっぱり普通でした。
この時期なら 梨とかブドウとか。。。なんかもっと。。あ、マンゴーはもういいから違う変わったのと組み合わせてくれないですかねぇ?。。。って そうゆうのを狙ったラインナップでは無いことも重々知っておりますけど。。。
番外編で一発やっていただけませんかねぇ。。

最近新製品少ないなぁ。
夏も終わりだからかな?

◇製品紹介◇
アサヒ飲料社とアサヒビール社との共同プロジェクトにより実現!
三ツ矢サイダー 日本品質 紀州南高梅 PET500ml』
最新技術「フレッシュクオリティ製法」を導入したプレミアム炭酸飲料、
三ツ矢サイダー 日本品質』シリーズ第1弾、いよいよ新発売!!
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0781.html


三ツ矢サイダー 日本品質』シリーズ第1弾
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0759.html