MEIJI クラッシュゼリーinマスカット

今日も淋しく出勤です。
お昼は早めに吉野家でサクッと定食を食って、ファミマで飲み物を購入。
ちょっと前から出てましたが、マスカットかぁ・・・う〜〜んということで買わずにおりましたが、お茶以外に特に目新しいものが見あたりませんでしたので購入しました。
「クラッシュ」と名前にもある通り細かく砕いたゼリーが入ってます。
ちゃんと食感もありながら飲みやすいサイズにしてあります。さすがです!
105円とお値段もお手頃なのでまた買ってもいいかなぁ・・・
そう思う頃にはもう売ってないんですよね〜いつも。
商品サイクルがどんどん短くなって来てますよね。。。

帰りは、ちょっと寄り道でヨドバシ梅田へ。。。
今日は棚卸みたいで閉店時間が21:00でした。
日曜の夜はあまり行ったことがなかったのですが、まぁまぁの人出です。
家電コーナーへいったのでアベック(死語)や新婚さん(もーすぐ新婚さん?)が多かったかな?
聞くともなく聞こえてくる、二人の会話は結構おもしろいw
奥さん(彼女?)は真剣にチェックしているが、男の方はもうどうでもいい感じで「これにしたら?」みたいな感じで。。。
なぜか関東弁だったので、余計に真剣に選んでる感じに聞こえなかったのかも知れないが・・・

あっしは、とりあえず欲しい物の相場だけ確認して帰りました。