なか卯

今日行った、なか卯は最低でした。
お店はそんなに混んでませんが、テイクアウトが4〜5名待ち。。。
それぐらいならすぐ注文品出るだろうと安易に入ったのが失敗でした。
狭い店内でおばちゃん店員ばっかりで、なんじゃこりゃ?ってかんじ。
あれがない これがまだ 店員同士で 揉めてる。。
見かねたお客さんの言葉にもトゲのある返事・・・
とくに年配のおばさん(もはやおばーさん?)がガンですな。偉そうにしてる割にモタモタと口ばっかりで最悪です。
他の店員もダメダメ。。店長さん?も、もっとしかってもいいのでは?というかこの年齢層の高い店はなんだ?って感じです。
近くにあるもうひとつのなか卯はもっと店員さんも若くキビキビした感じです。
いつもはそちらで食べるのですが、この店はどうなんだろう?と入ったのが失敗だった。

注文した品もなかなかでないし、食券の機械も壊れてるし。。。
テイクで待ってるお客さんも半ばあきらめた感じで待っておられました。
優しい女性の方達で良かったですよ。。。
ということで、二度とあの店には行きません!!