明治くつろぎカフェラテ

タツノオトシゴは今朝みたら元気そうに餌はないか物色してたw
エーハイム開けてヨコエビ探してやろうかな・・・

今日もがんばってお仕事です〜〜(TT_TT)
まぁもうちょっとだから。。。(と自分に言い聞かせて)

さて、お昼ご飯を物色しにちょっと離れますがローソン(宮原)へ。
ここの定員さん?はいつも元気そうで結構かわいいです〜w

で、オーソドックスな味ですがいいです!!
もう少し甘いとコーヒー牛乳になっちゃいますが、ちゃんとオーレって感じでコーヒーの苦みも残ってます。
いいですね。これ。お値段が137円でちょっと高いか?
これはペットボトルで売ってほしいなぁ・・・・

ちなみにお昼はスパゲティーとおにぎりにしました。
お茶は「アサヒ十六茶七福豆」!好きです。お気に入りです〜