試写会へ行ってきた

毎年恒例になってきたかな?
チケット頂きましたので「ギラティナと氷空の花束シェイミ試写会」へ行ってきました。
ポケモンですね。
内容は、まぁ・・・・子供向けですし・・・シンプルですが、いい内容でしたよ。
私的にはどっちかというと去年のダークライでしたっけ?あっちの方が迫力あっておもしろかったですが、
今年のはシェイミが小生意気ですがかわいいキャラで楽しめる内容に仕上がってます。
去年よりも楽しい内容になってますね。
100分ほどですが寝ないでちゃんとみましたよ!

ところで。。。
毎年エンディング始まるとそそくさと席立つ方いらっしゃいますが、エンディングの中でも本編の続きの映像が流れるんですよ。
ZEROも出てきますし、ロケット団の恒例のシーンも!
そして最後の最後、エンディング終わった後にもタケシの台詞もあります!

お父さん、お母さん。最後の最後まで席を立たないで子供さんたちに見せてあげてくださいね。
(これでいいですか〜小学館さんw)
で、2009年夏公開の予告も、ちらっとだけありますしね!