やった!ついに復刻だ!!

実は奥田圭子さんがめっちゃ好きなんですよ〜
誰それ?なんて方が多いと思いますが、昔のアイドルです。(というほど売れてませんが)
一応、TVドラマ「こんな学園みたことない」の主役なんかやったり、前にも書きましたが「有閑倶楽部」で白鹿野梨子役やったり。。。がんばってました。
今でも、奥田佳子さんと名前を変えられて(本名?)芸能活動はされてるみたいです。
また、化粧品も発売されてるようです。(って、前は商品あったけどもうやめたのかな?)
http://www.vientodekino.com/

残念ながら、こんな学園みたことないの主題歌は入ってないようです。。。
まぁ、私はCD、LP、シングル全部持ってましたのでw
オムニバスに入ってるのも持ってますから。。。
CDは3万円以上してましたが買いました。(もちろん、しばらくして手放しましたが・・・)
日本橋では5万円で店頭のガラスケースに入ってるのを見たことがあります。(PCSの近所)

中古でもいいからまたCD欲しいなぁと思ってましたので。
当然買います!!
限定生産なんだろうか?2枚ぐらい買ったほうがいいかなぁ・・・(アホっすね)


クレッシェンド・アンド・シングルズ
奥田圭子
ヴィヴィド・サウンド (2008/03/19)
売り上げランキング: 2703