JUSTSYSTEM 一太郎2008 with ATOK2008

ジャストシステムさんから広告が届きました!
新しい一太郎です。。。
一太郎を購入というかPC-9821を購入したときにバンドルされたのをユーザ登録してたので、たまに広告が来ます。こうゆう広告は嫌いじゃないので一生懸命読みましたw
でも欲しいのは一太郎じゃなくてATOK単体なんですよね・・・
Windowsに標準でついてるIMEはまぬけなので誤変換にいつもイライラするのですが、ATOKはそんなことあまりありません。何度か体験版使わせてもらってますが。。。いつも買おう買おうと思ってお値段に躊躇してます。
なんとか3千円で販売してもらえないかなぁ・・
パソコン&モバイル版とセットで4千円だったら買うんだけどなぁ。。。
最近はW-zero3で入力することも多くなって来たのでぜひそんなパック希望したいです。
あ、esはバンドルされてるからいいんですよ!問題は無印のzero3です。
まぁ。。。誤変換の多いことったら情けないぐらいです。
是非お安くお願いします!!