液晶保護シール

ヨドで保護&のぞき見防止シール買いました。。。
mailcut clear とかいうヤツでこれしかありませんでした。
今、esに貼ってる黒いタイプが欲しかったのですが、白っぽいこれしかありませんでした。
(見つけられなかったダケ?)
Willcom推奨みたいなことが書いてあったし千円しなかったのでこれにしましたが。。。
最低な商品でした。なんとなくぼやけるし・・・
明るいところでは自分も見えません。あかんわこれ。
ネットで検索したらこの製品はみんな失望してますね。
ちゃんと下調べしてから買うのだった。。。


さすがに我慢できないので黒いタイプを探すことにしました。
こうゆう小物はヤフオクで探すのが一番の早道?w
そしたら「ケイスター」さんで販売されてるのが見つかりました。
「Brighton Net BM-WZFILMN/Y(横)」800円!安い!
ケイスターさんは、たまに利用しております。
でも今回はamazonで欲しい本がありましたので、980円とケイスターさんに比べ少し高くなりますが、1500円以上で送料が無料になるので今回はamazonで買わせて頂きます。m(__)m
縦タイプと横タイプがあるようですが、私は圧倒的に横で使うことが多いので横タイプを買います。

ブライトンネット (2006/06/22)
売り上げランキング: 36958


そして、欲しい本!吸血鬼ハンターの最新刊です。
これが欲しい本です〜〜
↓↓↓

D-魔道衆 吸血鬼ハンター19
菊地 秀行 天野喜孝
朝日新聞社 (2007/10/05)
売り上げランキング: 194