「その他」バーベキューへ行きました

実は、これまでバーベキューというものをやったことがありませんでした。
よくわからないのでHPを検索し、いろんなサイトで勉強させていただいて、道具は近くのホームセンターでそろえました。


購入したのは、「コンロ」、「炭」、「着火剤」、「火ばさみ」、「ライター」、「紙皿類」です。
コンロは安い物もありましたが長く使う事も考えて普通ぐらいの価格の物をチョイスしました。炭は一番安い物を。。。(安いのは臭いが気になる。。。というのを購入後知った。Σ( ̄□ ̄;))
全部で4〜5千円でした。
テーブルやパラソル、クーラーボックスは手持ちのを使いました。

場所は、車でそう遠くなくバーベキューができる公園を選びました。
天候は結構良くて、ちょっと風が強いぐらいでしたが、10時前に着いた時には結構たくさんの人が来られてました。
設置は木陰を選んでテーブル、ビニールシート、コンロをてきぱき(?)準備して完成です。