PIXUS MP950届きました。

今日届きました。さっそくセッティングしました。
う〜〜〜ん。でかいです。
お店で見るよりさらに大きい感じがします。
箱もかなり大きいですけどね。(滝汗)
レーザープリンタ並みというか、A4レーザプリンタを持ってますが、それよりも大きいような・・・

試しにコピーを使ってみました。
結構静かですね。5年の歳月を感じさせます。
ただ・・・起動が遅い・・・印刷はじまってしまえばそれほど気にならないのですが、
電源ON〜コピー読取〜印刷開始 ここまでがちょい遅いです。
とりあえず・・・ドライバーと添付ソフトインストールしましたが、後はよくわからないのでマニュアル読んでみます〜(よく寝れそうだw)