DVD-RW

ドスパラ(dospara)でたまたま見かけて購入していた、SmartbuyのRWを試して見ました。
店頭には2倍速対応が100円、CPRM対応で4倍速で書き込めるのが120円でしたので、20円違いなら・・・
と、4倍で焼ける方を2枚購入しました。(ん〜貧乏w)


早速ドライブ*1焼き焼き〜♪と準備して。。。あれ?2倍でしか焼けない???
そういえば長いことファームのアップデートやってませんでした。
新しいファーム見つけてアップデートしたら4倍で焼けました。
据え置きのDVDプレイヤーで再生も問題ありませんでした。
120円で十分使えます〜〜。何回焼き直しできるか心配ですけどね・・・


真っ赤でめちゃ派手です(^▽^;)

*1:日立LG GSA-4120B