そろそろSIMを考える

10月にUQWimaxが2年目を迎える。

現在のプランはお外でパソコンが使えるようにと無制限の契約です。

ヤマダモバイルから、モバイルルータのアップグレードと1年間無制限でお安いプランを電話やメールでご提示いただいてますが、今はそれほど出張もないので毎月4千円も払いたくはありません。なので解約は決定!(笑)

 

しかし、解約する事は決めているけど、今のiPhoneの契約は、カケホ+2Gの契約でパケットが若干不安です。

 

そこで試しにHWD15で使えるSIM、AU系のSIMをお試しで導入してみようと思います。といっても、事務手数料3000円はもったいないなぁと、amazonを見ていたら事務手数料込みで千円切ってうってました。

さっそくポチってみました!